ジャパンエックスボール、JXB東京ドームに行ってきました

今回はジャパンエックスボール東京ドームに行ってきました。

いつもは東京ドームの通常の席でエックスボールを拝見しておりますが、今回はチャンスがあり3階の立食のビュッフェがある席で観戦することができました。

シニアチームの全員でに待ち合わせした後に、33番ゲートから入ることができました。

監督はじめ幹事やマネージャーさんに大変お世話になって感謝しております。

入場しますと手首ににリングを巻いてもらい立食を楽しむことができました。

午後7時からセレモニーが始まり選手紹介などがあり午後7時半からキックオフでスタートしました。

開始10秒後にいきなり100ヤードのキックオフリターンで衝撃的なスタートとなりました。

さて試合が一区切りついたら立食のほうに移動です。

初めて立食の席に入ることができましたが、

料理はなかなか充実しております。

サラダやスープを一通り楽しんだ後、肉料理やパスタ、チャーハン、唐揚げなどを食べて大変食べ過ぎてしまいました。

ドリンクやアルコール類などは別途購入する必要があるようです。

私は自動車で来ましたのでアルコールは一切とっておりません。

ほかの方々は沢山のビールを飲まれてました。

こちらが立食のスペースになります。

席も十分にあり大画面のテレビ画面から試合を楽しむことができます。

またこちら側ドームに面した席です。

暖房がないので下の競技場から冷気の冷え込みが足元から上がってきて大変寒いです。

しかし試合を高いところ見ることができてプレーの配置やフォーメーションの動きが見れ大変楽しく観戦することができました。

富士通とIBMとの試合はお互い両者とも得点の取り合いになりましたが、勢いに勝る富士通が圧倒的点数で長時間の試合を制しました。

初めての経験でしたけれども大変楽しく完成することができました。

皆様もぜひ機会がありましたら立食のついたこちらの席で観戦されることをお勧めします。

また来年度も訪ねてみたいと思いました。

uniform5

オリジナルアメリカンフットボールユニフォーム・オリジナルチームウェア製作します。ご相談ください。