北海道ラクロス最終戦に出店しました    厚別公園

東京から仙台に行き仙台港よりフェリーに乗って北海の厚別公園の学生ラクロスの最終戦のイベントにやって参りました。

東京とは違い札幌の最高気温11度位で随分と寒く感じる中で学生のラクロスの最終戦決勝戦が行われております。


東京では半袖で過ごしておりましてまだ夏の名残りもありましたが、北海道はもう既に冬の寒さです。

10月の末からは雪が降り始めるとの事です。

 選手の皆様にメッジのご案内をしたら大変喜ばれました。


弊社のデザインショーツや昇華プリントそしてメッジのプリントカラーなど大変興味を持ってお集まりいただきました。4色のメッジを展開していて前後、裏表と全部合わせて四面をナンバーやチーム名をお好きなカラーでプリントすることができます。そしてリーズナブルに3,500円で販売しております。


日本全国の中で北海道が一番最初に最終戦がスタートしますが翌週は東北地区、そしてこれから全国続々と最終戦が行われて学生ラクロスリーグは終了します。

この秋の学生ラクロスリーグの最終戦が終わるといよいよ今年も終わりが近づいたと感じる次第です。

uniform5

オリジナルアメリカンフットボールユニフォーム・オリジナルチームウェア製作します。ご相談ください。